なんでもない休日

20130928_113001
なんでもない休日が、一番幸せだったりする♪

先日マクドナルドに行きました。
マック大好きだったのに、若い子たちが多くていつからか入りにくいお店に、、、

今月までの株主優待券があったし、朝マックなら、、、と、久しぶりに行ってきました~♪

オシャレなマック

20130928_110341

久しぶりに来てみたら、マック、なんだかオシャレになってる~!!

20130928_110336

人もまだ少なくて、ソファも落ち着いたモダンな雰囲気。

出だしをしくじり朝マックがちょうど終わってしまいグランドメニューに。
ちょっとで、よかったのに、、、久しぶりということもあり、食べまくりーーーー!!!

20130928_104125

全部タダだと思うとね、欲張ってしまうのです、、、

 

マックの株主優待券

そう、マックの株主優待券はバーガー、サイドメニュー、ドリンクがどれ選んでもタダなの。

アイスキャラメルラテもいいんだよお〜

20130928_110513

マックペッパービーフっていう期間限定商品、初めて食べたけど美味しい〜ブラックペッパーソースと粒マスタードソースがビーフととっても合う!

それに比べるとクォーターパウンダーはちょっと雑な味だったかな(笑)満足感は半端ないけど。

ポテトとかもくもくと食べてしまうし、やっぱり美味しいねマック☆




 

駒沢公園をお散歩

20130928_113001

食べ過ぎたので駒沢公園を一周お散歩。
青い空、緑の木々からこぼれる太陽♪

中々こういうゆっくりした時間が作れないので、今日は最高~!!

 

駒沢トレーニングルーム

20130928_133042

午後からは駒沢公園のジムでヨガとエアロバイク。体に良いことしたーっって、自己満足しました!

朝のマックが全部タダで申し訳なかったので、もう一度マックでソフトクリームをパクリっ

20130927_221038

あれ、折角運動したのに、カロリー摂っちゃった?!

こんな休日も必要だよね。