先週の色々♡フィールサイクル楽しかった〜

wpid-2015-04-19_18.30.05.jpg
フィールサイクル初めて行ってきました!!45分間の1レッスンで約400~800kcal消費できるっていう凄い運動なのです!!!
暗闇で音楽かけてノリノリで自転車こぎまくるっていう今話題のエクササイズ♪毎日腹筋、背筋、うで立て伏せはやってるのに、初級コースで筋肉痛になりました。。。
折角がっつり運動したのに、その後、美味しいものお腹いっぱい食べちゃった〜



スポンサーリンク


フィールサイクル行ってきました!

フィールサイクルってニューヨーカーに人気のエアロバイクで有酸素運動&筋トレができちゃうエクササイズです☆
暗闇で音楽かけて自転車こぎまくるんですが、インストラクターのノリノリな声で、もうだめだと思っても、ハッ!もっとこがなきゃってがんばっちゃう。
45分間の1レッスンで約400~800kcal消費って、本当かよって思ったけど全力でやったら凄いカロリー消化できてそう!!
若い人だけだと思ったら50代の人とかもいたみたいで、なんてアクティブなんだと思ってしまった。
体力には自信があったけど、初心者コースでもすっごいキツかった。
毎日腹筋、背筋、うで立て伏せはやってるのに、初級コースで筋肉痛になりました。。。
音楽に合わせて自転車を漕いで、腕を曲げて腕立てみたいのしたり、左右に揺れて側筋鍛えたり、足だけが筋肉痛になるかと思っていたのに、腕、腹筋、側筋、背筋がいったーい!!
全力で自転車漕ぐ時もあるんだけど、ちょっと吐きそうになった、、、

施設もシャワールームとか奇麗だったし、音楽もアヴィーチとかかかってノリノリで楽しめたし体も鍛えられそうだったから今後通うか迷ったんだけど、サドルとお尻の骨が当たってアザができてイスに座ると痛くなっちゃったから、残念だけどやめておこう〜


東桜パクチー

wpid-20150418_134515.jpg
フィールサイクルの後、場所も近かったから東桜パクチーでランチ☆
グリーンカレー、トムヤムスープ、唐揚げ、海老しんじょうあげたみたいなやつ、生春巻き、タピオカココナッツミルクっていうフルコース!!!本当に美味しい〜!!!
運動してシャワーも浴びてとってもすっきりした後、ポカポカ天気にお散歩しながらタイ料理食べに行くとか、なんて贅沢な日なんだろう♪
しかもこの日は大好きな会社の先輩と一日遊んでもらった♪私が今の会社辞めないで勤められてるのは、この先輩のおかげ!!!
前書いたブログのお店です↓
名古屋でパクチーが山のように食べられる店♪『東桜パクチー』


スタバのフルーツオントップヨーグルトフラペチーノ

wpid-20150418_151702.jpg
ゼリーが乗ってるただのヨーグルトかと思ってたけど、ゼリーだけじゃなくて苺の形とか残ってるフルーツのジャムが乗ってる感じで、意外にも美味しかった〜
ヨーグルト、オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃と、アーモンドのフラペチーノ♪
ただ、ショートサイズがなくてトールだけだった、、、
ついでに今スタバカードに5,000円入金すると1ドリンク無料チケット貰えるので、5,000円チャージしときました。


ロンハーマン1周年

wpid-2015-04-19_17.00.23.jpg
ラシックのロンハーマンが1周年で、ドリンクとかお菓子をくれて写真も2枚とってくれました♪
「POMPON CAKES」っていう鎌倉の移動ケーキ屋のレモンケーキとかハワイのビールとかポップコーンとか。
ロンハーマン見るの大好きなんだけど、絶対コレが欲しいってのがまだ見つけられないんですよね、、、コレだったらもう少し値段が安いのが違う店にあるのではないか、みたいな、、、まだまだだな私。
この日先輩が着てきた白いワンピはロンハーマンのもので、値段みたら4万だった、、、か、かっこいいいいいい!!!
その後行った、オープニングセレモニーでも買いたいのに買えない(この服ぜったい欲しいってのかない)。そういうセンスを持ち合わせてない自分、なんかくやしい〜、、、
欲しいって思う服も時々あるんだけど、会社にも着ていける服って考えちゃうと、なんも買えない(涙)悲しい〜


551蓬莱

wpid-20150417_185000.jpg
高島屋の催事場に今来てるので、会社帰りに購入☆
私、平日は一人なのにこんなに買ってしまった。だって美味しいんだもん♪
やっぱり551の豚まん好き!皮がほんのり甘いのとか、甘いタマネギと肉汁たっぷりの豚肉とか、もう最高!!
限定品コーナーには、芳光のわらびもちや、亀十のどらやきが売ってました〜
前書いたブログ↓
名古屋人気 京菓子所 芳光


スポンサーリンク