kaireのブログ

先週の色々

wpid-wp-1428132056505.jpeg
なんとなく、ゆるいブログも書いてみようと思ってみたり、、、
あ、いつもゆるいか。



スポンサーリンク

お花見

会社の人たちと行かなきゃで、全然乗り気じゃなかったけど、なんだかんだ鶴舞公園の雰囲気とかすっごい楽しくて、3次会まで、、、


ドンレミー

スーパーで新しいスウィーツ発見!
ドンレミーっていう謎なシリーズで、ハロウィン頃からハマっているのですが、ミルクレープや、ロールケーキをよく買って一人で食べちゃいます。(たぶんファミリーサイズ)
マジでそろそろ糖尿病になりそう。。。これはチョコバナナクレープ☆



新幹線で夜ごはん

金曜日は会社終わりで東京に着いてから、密かにお気に入りの大戸屋で夕飯でしたが、疲れている時は新幹線酔っちゃうんで新幹線でお弁当食べたりします。空腹と寝不足だと乗り物酔いしやすいらしいので。。。
最近新幹線で食べてるのは「和saiの国」ってとこのお弁当。サイズが小さくて女子向きでヘルシーな和食。同僚もよくランチで食べてます。
今回食べたこのポークジンジャー↓より、やっぱり一番人気の明太とろろ&だしごはんのが美味しかったなあ。


いつもブレるんだけど、なんで芸能人は新幹線の写メ、ぶれないの?
グリーン車は揺れが少ないのかっ?!


ライブ

すごいよく行く方だと自分で思ってるのですが、なんか久しぶりにライブに行って来ました。
名古屋のイベントにも顔出してなかったので、みんなに心配がられていたくらい。。。
やっぱり土日は家に閉じこもっているより、外で遊んでいた方が疲れが飛ぶ!
先週とか土日とも家でずっと作業してたらすっごい疲れて次の週会社が辛かったもん〜


今週末は歌舞伎に行きますっ♪初めてだからすごい楽しみ〜!!!


スポンサーリンク
モバイルバージョンを終了