先週の色々

wpid-wp-1428667384823.jpeg
あー、食べてばっかりだ、牡蠣ばっかり食べて、トマトばっかり食べて、ケーキばっかり食べて、肉ばっかり食べました〜食べ物ブログだなこりゃ。



スポンサーリンク


NAGOYA OYSTER BAR

ルーセントタワーにあるオイスターバーで、牡蠣ばっかり食べた!
国産の牡蠣食べ尽くしコース♪飲み放題付けて4700円でした☆満足

・旬の真牡蠣6個(岩牡蠣2個、真牡蠣4個)
・海老とプチトマトのサラダ
・広島県産大粒カキフライ2個・小粒カキフライ2個
・牡蠣と芽キャベツ、マッシュルームのアヒージョ
・トースト2個
・牡蠣の変り種3種6個
(アンチョビトマト焼き、蟹味噌マヨネーズ和え、ゴルゴンゾーラ焼き)
・本日の牡蠣パスタ
・デザート2種盛り合わせ
wpid-wp-1428667409591.jpeg

wpid-wp-1428667427285.jpeg

一番最初の写真、大きい生牡蠣でテンション上がったけど、小さい方が味が美味しかった〜☆


TRAZIONE NAGOYA with KAGOME

カゴメがやってるイタリア料理屋さんで、トマトばっかり食べた!
月曜ディナータイム限定商品で、こんな安いのがあるんです!!!
・カゴメとまとの食べ比べ  ¥300
・彩り野菜のバーニャカウダ ¥100
wpid-wp-1428667502005.jpeg
トマトでヘルシーにいこうと思って来たのに、結局パスタとピッツァもアヒージョ+バゲットも、お肉も食べた、、、しかもこの後、最後の花見に行こうってなって、また鶴舞公園にいって、ケバブ食べた、腹パンっ!


週末も『焼肉きんぐ』に70分も並んで焼き肉食べ放題だったし!
その前にお祝い事があって違うとこでケーキを2つ貰ったので、二人で二日かけて食べたし、、、

偏食すぎ!!
口内炎ができました☆

歌舞伎見てきた話は、長くなったので、また今度〜

スポンサーリンク