kaireのブログ

久しぶりの試験

来年の昇格試験の対策として、資格を色々とろうと思っています。
その第一段で、23日に久しぶりに試験を受けるのですが、すごい緊張しています。。。

スポンサーリンク
全然たいしたことのない、社会人なら標準装備だろっていう資格の試験なので、絶対に落ちたくないんですよね。

予想問題9回と過去問題集3回分を解いたのですが、全部合格圏内だし、3回100点とれました。

けど、やっぱり終わってみないと落ち着けないし、万が一どしょっぱつ間違えるとその大きい問題全部違ってきたりとかあるし、こわーーーいっ!

油断してると落ちるってよく聞くし、日曜日まではこのブログ封印しまーす!
凄い書きたくてしょうがないんですが、、、

日曜日は試験が終わってからそのまま常滑のコストコ中部空港倉庫店に行く予定☆
それを励みにがんばりますっ♪


スポンサーリンク

モバイルバージョンを終了