☆ブログ設立1周年☆みなさんに感謝しかない!

去年の8月24日にこのブログを始めて、今日で1年が経ちました!!!
友達にはこのブログのことしゃべってないし、本名でやってるわけではないし、こんな誰かよくわかんない私のブログに延べ140万ページもの閲覧があって、自分でも本当にビックリしていますっ♪予想した以上の方々が来てくださいました!!

スポンサーリンク

そもそも会社が本当に退屈すぎて、会社意外で頑張るところが欲しかったり、暇潰しとか楽しみがないとやってられないわ、と思って始めたこのブログ。

最低でも1日おきに記事を書こう!と決めたせいで、会社の飲み会が終わってから深夜にせっせことブログ書いたり、、、
自分のこととか書きたいことを書くとページビューが下がったり、、、
楽しむために始めたブログなのに、楽しいのかどうなのかよくわかんなくなった時もあったんだけど、、、

自分の暇潰しのブログが、いつからか読んでくれてる人も何かしらハッピーになるような情報発信型ブログでいこう!と心に決めました。
(の、割に、無責任な記事で申し訳ないです)

何で1年間こんなに頑張って記事をアップしてこれたんだろうと思い返すと、1日に多いときは1万ページ以上も閲覧があったり(一応、自分が見るのはちゃんとフィルターかけてます)、閲覧してくれている40%近くの方がリピーターだったりすることがとっても嬉しくて、ブログに対するコメントはそんなにないけど、みんな私が発信する情報を見てくれてるんだなぁって、これが私の原動力になってたんだなぁ、と染々思います!
私のブログの情報が、誰かの役にたっているなら、私は嬉しくてブログが楽しくなるんだもん♪

他にもブログ仲間だったり、色々なアドバイスをくれた友達にも本当に本当に感謝しています☆

一人ではこんなに続かなかったであろうこのブログ、皆さんのパワーに感謝!!

これからもコツコツとブログ書いていきますので、末長くお付き合いください!

★☆みなさん本当にありがとうっ

写真は、某アイドルとかも撮ってるカメラマンさんが、前に宮古島で撮ってくれたのを記念にアップ☆

wpid-wp-1408723235359.jpeg
wpid-wp-1408785541865.jpeg

2014.08.24 Kaire

スポンサーリンク