仕事でモヤモヤしてたけど、結局吹っ切れた話

image
会社が好きになれないんだー。けど、友達とかに相談や愚痴は言わないんだー。
めちゃ嫌で悩んでも、吹っ切れちゃう事が多くて☆悩み吹っ飛んだ楽しいことを書いてみよう♪
どっかの部分で共感してくれる人がいるかな、と思って書いた記事〜!

スポンサーリンク


トップの写真はね、9月にバーベキュー行ったら、ガチャピンが来た時のもの!!!
スーツのお兄さんに連れられて、ガチャピンが来た。仕事ですか、ガチャピンも大変なのですね。


あーもやもや、モヤモヤ、、


友達に相談しても解決しないから、相談はしない。理解できないだろうし、マイナスな言葉出したくないし。
結局人に何言われても、解決するのは自分なんだよね。

親友には弱音をはくときはあるけど。ヒントもらえたり、言葉にしたらなんだこんだけの話だったか、ってなる時もあるし。



知り合いのライブに行った
image

あー、すっきり。



友達の劇見にいった
image

うん、私も負けてられないな、



幼なじみと遊んだ
image

店から出たら偶然私が昔やってたバンドのドラムに会った!!



もうさ、色んな物やみんなが、今だけじゃなく過去からも、私を応援してるんじゃないかと思ったわけ☆

ははははは、、、


悩んでると、外でるのとかも億劫になったりするし、ライブ行っても最初はサラリーマンの気持ちなんてバンドマンに分かんないだろうなあ、とか思っちゃうけど、ライブやクラブって最高のリズムやメロディで体動かせるし、歌詞に共感してたら悩み吹っ飛ぶね。


音楽とか芝居とかダンスとか、昔夢見てたからステージに立ってるのが何で自分じゃないんだろうってすごく悔しくなってた時もあったけど。。。
今は私が今立ってる土俵で頑張らなきゃと思えるし、人と競うんじゃなくて(ライバル視されるのが本当に嫌い)、自分のベストが出せればいいんじゃないかと思える。


色んなことしてると、仕事だけじゃないもんな。こんな素敵な世界にだって私いるもん!って割りきれる。


朝起きて仕事行って夜帰ってきて寝るだけ、みたいな会社だけの無限ループは本当に良くないっ!!私にはね。


もっと色んなことして遊ぼーっと!!


スポンサーリンク