台風!ダマン・フレールと勉強な連休

image
今週も台風が来るなんてー、、、
千葉と大阪にぶらりとしようかと思ってたのに、台風で新幹線止まったら火曜日会社行けない~、と思い諦めた。なんともサラリーマンな考えが自分でも嫌だ(涙)
けど資格の勉強と研修課題、テストの勉強もしなきゃだし。。。ダマンフレールで癒されよう

スポンサーリンク


今週末は名古屋に居残り。。。

千葉はさほどやること考えてなかったけど、大阪行ったらダンスレッスン受けて、夜遊びして、、水曜日のアリスにも友達と行こうって思ってたのにな。
水曜日のアリスは大須にもあるんだけど、10月末に三店舗目が原宿にできるし話題になってるから大阪も行っとこうと思ったの。

名古屋に居たらいたで、資格の勉強とか会社の研修課題、テスト勉強をしなきゃっていう強迫観念が、、、
(どっか遊びに行きたかったのは現実逃避はいってるな)

こんな時は美味しい紅茶をゆっくり飲んで癒されるしかないっ!
ウェッジウッドのカップで、 ダマン・フレールを☆

平日は朝は時間ないし夜はあんまり遅い時間に飲むとカフェインで寝れなくなっちゃうから、なかなか紅茶を飲む時間が作れないんだよね。。。
好きだし家に数種類あるからどんどん飲みたいのにさ。

image

マリアージュ・フレールを飲むことが多かったけど、ダマン・フレールを買ってみたんだ~っ♪これは小さいサイズだから色々お試しできるわっ!

セイロンo.p.と、アッサムG.F.O.P.の二種類。
スリランカ産とインド産、味の違いはわかりませーんっ(笑)!

いかんいかん、勉強しなくては、、、

スポンサーリンク