最近の密かな楽しみ♪

image
最近の週末のお楽しみは、モーニング!!
凄いちっちゃいハッピーだと思ってたけど、ブランチでゆっくり過ごすのが段々楽しみになってきた♪
ファミレスのブレックファーストって、侮れないね!!
やっぱり食べ物はハッピーになる☆



スポンサーリンク


会社の研修が終わったと思ったら、次は検定試験の勉強、、、それが終わったら面談だわ。。。
これさ、家庭を持ってる人ってどうやってんの?!子供とかいたらそんな時間ないよねぇ、、、
さ、気分を上げるために、美味しいもんアップしますよーっ!


モーニングセットで朝食

週末は色んなカフェとかのモーニング行くのが最近のマイブーム☆

中でもよく行くのが、ジョナサン!
モーニングセットでブランチしてる♪
トップ画みたいな洋食もあるし、

image
和食もあるし!

image
アサイーボールもあるんだもん!

しかも、和食以外はドリンクバーついてるからモーニングメニューが終わる10時30分ギリギリぐらいにすべりこんで、ゆっくり食べたり飲んだりしてると、昼になる(笑)☆

その後、公園をお散歩したり、ヨガ行ったりする時間が、贅沢だなぁって思う。


モーニングメニューの時間帯なのに、早くもテニス帰りの団体がいたり、グループでパソコン打ちながら企画してる学生さんたちとか、毎回新聞読んでいるおじさんとか、人間観察も面白い!


新幹線で美味しいパンを

image
いつもは月曜日の朝移動なんだけど、お昼くらいにゆっくり移動するときは、新幹線でポールのサンドイッチを食べたり♪

そうそう、ポールってパリでは地下鉄とかでも見つけれるパン屋さんなのに、名古屋では名古屋駅の松坂屋がなくなっちゃってから、買えなくなっちゃったんだよね。

品川駅はアトレにDEAN&DELUCAあるし、エキュートにPAULもあるし、新幹線乗る前に何買っていこうか迷っちゃう☆


こっからは、ブランチじゃないけど、最近食べた美味しいものを、、、

芳光 わらび餅

image
また名古屋『芳光』のわらびもち貰った!
これ本当に美味しい(^q^)♪とっても人気で、予約しなきゃ売り切れてて買えないこととかあるんだよね!
高島屋でも定期的に売ってるんだよ。
以前書いたブログ↓
名古屋人気 京菓子所 芳光


女子会で蟹!

image
かに家ってとこで、しぶーーい女子会っ!
たぶんみんな法事とかやるとこ(笑)!!
けど美味しかった~☆
やっぱり蟹のお刺身は最高♪
いつもはバルを巡ってアヒーショばかり食べてた女子会だったけど、今回は仕事頑張ってるご褒美ってことで、蟹三昧♪


やっぱり、
食べ物はハッピーになれる☆

スポンサーリンク